オリラジ藤森が人妻である年上女性とお忍び旅行発覚 この事実が素晴らしい反響を呼んだ訳とは?

お笑いコンビであるオリエンタルラジオの藤森慎吾さんが、年上女性とのお忍び旅行に行ったことで話題となっているのをご存じですか?

しかもその相手の女性には夫も子供もいる様子。

またもやワイドショーや週刊誌を騒がせそうなニュースかな?、、、と思いきや、藤森さんは多くの人から称賛の声を浴びることになります。

お忍び旅行

そもそも、これは藤森さんが自身のInstagram(fujimori_shingo0317)に投稿した内容でした。

勘の良い方ならお気づきかもしれませんが、その女性とはいったいどなたなのでしょうか。

年上の女性とお忍び旅行
彼女は旦那も子供もいる
でも旦那とは何年もデートしていない
いくつになったって、子供がいたって女性はみんなお姫様になりたいんだ
よかったね、年下のお金持ってるハンサムとデート出来て。
寂しくなったらいつでもおいで。旦那なんか忘れて。
#いつも家のことやわたくしの仕事のことで迷惑かけてすみません
#今日はとことんリラックスしてください
#写真お願いするの意外とハズイよね

そう!ハッキリと記されているわけではありませんが、その女性の正体は藤森さんの母親だろうということが分かります。

素晴らしい親孝行ですよね!これは称賛を浴びる理由が分かります。

藤森さんは過去にもInstagramにてこんな投稿をしていました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

  • 私も自分の親のことを考えた時、同じことをしてあげるべきではないかとさいなまれますよ~。

コメントをどうぞ