26歳の誕生日を迎えた大政絢 そのお誕生日パーティーに集まったメンバーが豪華すぎる♪

2月4日に誕生日を迎えたタレントの大政絢さん。
今年で26歳になるそのおめでたい日に彼女を祝おうと豪華なメンバーが勢ぞろい!
「誕生日会のメンバーが豪華すぎるっ!」と話題を集めています!

大政さんのインスタグラムアカウントに誕生日会に集まったメンバーでの集合写真がアップされると
コメント欄はたくさんのコメントで埋め尽くされました。

「絢ちゃん、オメデトー♪」
「おめでとうございます!それにしても集まった人が半端ない!!」
「こんなメンバーがいるところに混じってみたい!」
など駆け付けた豪華な有名人仲間に対するコメントが殺到していました。

「大好きな皆がお誕生日をお祝いしてくれました!
サプライズで皆を見た瞬間三歩下がりました 幸せすぎたな
全員5年以上の仲です そして、犬会メンバー」

このようにコメントした大政さん。
駆け付けたのは桐谷美玲さんや本田翼さん、佐藤ありささんなどモデルや女優として活躍する面々。

そして最後に書かれている犬会メンバーというのは愛犬家たちからなるグループのこと。
そのグループに属している佐々木希さんも自身のインスタグラムで大政さんの26歳を祝福したことを報告していました!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントをどうぞ