アイスファンの中で話題沸騰 ハーゲンダッツに隠れた幸せの形「ハーゲンハート」をあなたも見つけよう! 

【幸せのハーゲンハート】

_image_600x315 (18)
出典 ハーゲンダッツ

「ハーゲンダッツのふたを開けると、ときどき現れるハート型のクレーター。
それがハーゲンハート。
アイスクリームがつくられるときにできる、偶然に生まれるものだから、
出会えた人はラッキーと言われています。
あなたが見つけたハートは、どんな幸せをつれてきてくれるでしょう?」

新しいハーゲンダッツの楽しみ方はふたを開けた時にまれに現れるハート型を探そうというものでした。

このハートの形には様々な種類があります。

今回その様々なハートをご紹介したいと思います!
【クリアハート】

輪郭が綺麗なハートですね!出会えたらかなりラッキーのようです!心満たされる穏やかな日々が過ごせそうな予感!

【浮気なハート】

このハートに出会うとちょっぴり心をかき乱すような出来事が起こるかも!

【スマイルハート】

この形に出会ったら思わず笑顔になっちゃう素敵な出来事が訪れるかも!

上記の3つはハートの種類において一部にしかすぎません!ハーゲンダッツの公式ホームページはまだまだたくさんのハーゲンハートが紹介されています!
もし気になった方は下記のURLから飛んでみてください。

http://www.haagen-dazs.co.jp/haagenheart/

【中にはこんなハートも・・】

_image_600x315 (16)
出典 ハーゲンダッツ

クリアハートよりもさらに出会うのが難しいパーフェクトハート!幻のハートと呼ばれ出会えたら更なる幸せを呼んでくれるみたいですよ!

この公式ホームページで発表されてから多くのアイスファンがハーゲンハートを日々探し続けているみたいです。

食べるだけでも幸せになっちゃうハーゲンダッツ。今度はハーゲンハートを探すという楽しみを私たちに与えてくれていますね!
幸せのハーゲンハートを見つけてあなたも幸せをつかみ取っちゃいましょう!
食べ過ぎには気をつけてくださいね!!

関連記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントをどうぞ