あの”白い妖精”コマネチも脱帽 「ウチムラは史上最高の体操選手」決勝での演技を大絶賛!

今回、5~6人の選手に金メダルのチャンスがありました。だから、ウチムラは最後の鉄棒でリスクを取る必要があったのです。しかし、そのとてつもないプレッシャーの中で披露した演技は、本当に本当に素晴らしいものでした。彼がマットに着地した際に、少しでも体がグラつけば、金メダルを逃していましたね。でも、彼の着地はピタリと止まって、美しく、素晴らしかった。

と手に汗握る決勝の様子を興奮気味に語った上で
「ウチムラは史上最高の体操選手」という言葉で締めくくりました。

同じ日本人としてこれほど嬉しいことはありませんよね!

さらにコマネチさんは続けて

彼の体操はアメージング。彼の出来栄えを見て、欠陥がさっぱり見当たらないことがあるわ。一つもね。

世界中から認められたスーパースターに認められた内村選手。
すでにギネス記録を更新しているということはこれからの活躍は
それすなわちギネス記録となるということです。
史上最高の体操選手として後続の選手達に「この記録は超えられない」という伝説を刻み続けて欲しいです!

大会の途中にして既に獲得メダル数が過去最高を記録した今回の日本チーム。
国民の期待以上に活躍が光っている日本選手団から今後も目が離せません!

関連記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントをどうぞ