燃え盛る火事の中に取り残された愛犬と愛娘 動くことのできなかった娘を自身の命と引き換えに守った犬に心が苦しくなる

消防隊の賢明な救助活動により何とか一命を取り留めた娘さん。
この報告にはエリカさんも協力してくれた近隣の住民たちも声をあげて喜びました。
そして救助活動に当たった隊員さんたちから驚くべき話を耳にしました。

それは救助隊がベッドルームに入った時の事。
娘を発見したとき部屋の中はかなりの炎で覆われていました。
そんな時燃え盛る中娘さんを火から守ってくれていたのは愛犬のPolo
だったそうです。
しかも信じがたいことに自らの体を呈すようにして娘に覆いかぶさっていたのでした。
このおかげで娘さんは幸いにも命を繋ぐことができたのでした。

aikenntomanamusume
出典 Facebook

しかし無情にも神様はこの愛犬Poloのことを救ってはくれませんでした。
この事実を知ったときエリカさんはPolonoことを思って涙を流しました。
そして涙ながらにこう語りました。

「Poloは私の最初の子どもです。そして私は彼を失った。そして今、私は娘を失わないよう祈り続けています。なぜこんなこと(火事)が起きたのか本当に分からないんです」

深い家族の絆には本当に感銘を打たれました。
最愛の娘を守ってくれた最愛の子ども。
一度に2つの大切なものを失わなかったのは言葉の通じなくても絆があったからに他なりません。
娘さんには一刻も早く快復して、自分の命を繋いでくれた愛犬の分まで頑張って生きてほしいと願うばかりです。

関連記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントをどうぞ