公園に突如現れた錦織圭が超美技を披露!カップヌードルの五重塔を作り…やることは一つ!

積み上げたカップヌードル五重塔から離れ、自分のラケットを取りに行く錦織選手が見せた、スーパープレーを動画でご覧ください!

最初こそ外したものの、妙にリアルさを感じさせた映像でした。

周囲でバスケやスケボーに興じていた人は、次第に錦織選手に注目し、拍手もし始めます。

一度床にバウンドさせたボールが、跳ね返って綺麗に上から順番にカップヌードルを弾き飛ばしていくという、とんでもない離れ業。錦織選手の技量の高さが世界レベルであることを誰もが認める映像だったのではないでしょうか。

この動画が公開されたのは2013年12月のことでした。カップヌードルは言わずと知れた日清食品の商品で、日清との契約がある錦織選手が行うパフォーマンスとなれば「CM撮影かな?」とも思いますが、どうやらCMではないようですね。

また、この動画は日清の公式チャンネルや、錦織選手自身がアップしているわけではありません。そもそもニット帽をかぶっているため、ホントに錦織選手かどうかしっかり確認できているわけでもありません。
しかしながら、動きやサービスの技術、少しだけ見える顔立ちから推し測ると、限りなく本人である可能性は高いと思われます。

4年後の東京オリンピックでは、彼がどんな離れ業をみせ、勝ち進んでいくのかにもぜひ注目したいですね!

関連記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントをどうぞ