幼い頃に事故死したはずの父親が娘の結婚式に数分間だけ現れた その感動の瞬間に涙が止まらない

そこには大好きだった亡くなる前のパパの姿が映っていました。
気付くとママが横にいて、ギュッと手を握り、「目そらしちゃダメだよ!」

なぜか、パパは病院のベットで当時お気に入りだった、アディダスのジャージ姿で映っていました。
「ママ?話してい~い?」
「もう始まってるんだけど(笑)早く言いなよ!」
懐かしい・・・。
パパの声だ・・・。
「えぇ~、なっちゃん!結婚おめでとう!」
私はこの時、まったく意味がわかりませんでした。

「えぇ~、なっちゃん!結婚おめでとう!大人になったなっちゃんはママに似て美人になってるかな?」
この時私は横にいたママに「なんで?なんで?」と何回も聞きましたが、号泣してるママに頭をビジョンにグッと向けられて、「黙って見る!」と怒られました。

sup4
出典 pinterest

「なっちゃん、パパは今、病気と闘ってます。
なっちゃんはまだ小さいからわからないかもしれないけど、パパの病気はとっても大変な病気みたいです。
なっちゃんが大きくなるまで一緒にいれないかもしれません。
ふぅ~・・・。
パパは、なっちゃんが大好きです!
本当に大好きで大好きで、すっごい大事なパパの宝物です。
なっちゃん・・・
たくさんワガママ言うけど、パパ、なっちゃんの事大好きだからなんでもワガママ聞いてあげたい!
でもね、でもね・・・
次になっちゃんがお願いするワガママはパパ、聞いてあげれないかもしれない・・・。
グスッ・・・・。
ママ~!泣くなよ!
笑顔で撮るって約束したじゃん!
ほらっ笑って!
映しちゃうぞ~!」

「やめてよ~・・・グスッ・・。」
ママも若い・・・。
懐かしい・・・・。
「なっちゃん!パパは病気で、あと、どんくらいかなぁ~?
なんて言えばなっちゃんに伝わるかな~?
・・・あと、
なっちゃんが30回パパと一緒に寝るぐらいしか出来ないんだって!

でも、お薬飲めばもっともっとなっちゃんと春樹と一緒にお話たくさんできるみたいだけど、
会えるのはお家じゃなくて病院みたい。
そんなのパパは嫌だから、お薬飲まないでなっちゃんと春樹とママとお家にいる!
なっちゃんは毎日ワガママ言うけど、パパも最後になっちゃんにワガママ言わせて!」

一回映像が止まりました。

ママが司会の友達からマイクを受け取り、話し始めました。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

  • 原文の文章力が低すぎてお話にならない。グスッグスッって擬音語多すぎ。

  • 確かに、亡くなる前のどうしても、の望みかも知れないけど、事故を起こす可能性があることをさせるのはどうなんだろう。。。
    ツーリング仲間も巻き込んで事故った可能性もあったわけでしょう?


  • 哀れな隠カスどもやのうw

コメントをどうぞ