幼い頃に事故死したはずの父親が娘の結婚式に数分間だけ現れた その感動の瞬間に涙が止まらない

「本日はこのようなサプライズ企画をしていただきまして、ありがとうございました。
私の旦那、新婦の父親は事故で亡くなりましたが、実はそれ以前に末期ガンだったのです。
亡くなる前に
「大好きな夏海と春樹の為に結婚式のスピーチビデオを撮らせろ」
と希望を受けまして残しておりました。

そして大好きなバイクに、亡くなる前にもう一度乗りたいとの希望で、
お友達様方と一緒に出掛けた際に発作が起き、事故を起こしまして亡くなりました。
お祝いの席でこのような暗いお話はとお伝えましたが、
新郎の彰君からの提案でこのような場を設けさせていただきました。
本当にありがとうございます。
申し訳ありませんが、もうしばらくVTRがございますので、お付き合い下さいませ。」
知らなかった・・・。
日帰りの検査入院した時に撮っていたそうです。
だってパパが保育園に迎えに来なかった日は亡くなるまで一日もなかったし。
胸が締め付けられました・・・。

VTRは再度、スタートしました。

「なっちゃん、パパはずっとなっちゃんが大好きだよ!
なっちゃんとお酒一緒に飲みたかったなぁ~。
なっちゃんの子供抱っこしたかった!
なっちゃんと春樹の成長ずっとずっと見たかった!
でもごめん・・・。
それはできないや・・・。
でもね、なっちゃん、これだけはパパと最後の約束!
・・・グスッ・・・
グスッ・・・。」
パパが泣いてる顔、初めて見た・・・。
「・・・パパがいなくてもママの言う事を聞く事!
春樹と一緒にママのお手伝いをする事!
パパとママをずっとずっとずっとずっと・・・・・・・、
大好きでいてね!
パパが・・・・・
死んでも、
わ、わ、忘れないでね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

  • 原文の文章力が低すぎてお話にならない。グスッグスッって擬音語多すぎ。

  • 確かに、亡くなる前のどうしても、の望みかも知れないけど、事故を起こす可能性があることをさせるのはどうなんだろう。。。
    ツーリング仲間も巻き込んで事故った可能性もあったわけでしょう?


  • 哀れな隠カスどもやのうw

コメントをどうぞ