【衝撃の事実】10年前にブレイクした“あるある探検隊”の二人の現在とは―?

「ハイッ!ハイッ!ハイハイハイッ!あるある探検隊!あるある探検隊!」

このフレーズが流行ったのはもう、10年くらい前でしょうか。

レギュラーというコンビ名で一世を風靡し、子どもから大人まであのリズム感で日本を吞み込みました。
覚えやすかったリズム感にのせて、自作ネタを作った人も少なくなかったはずです!

本家と言えば、リズムを取ったその後に続く、「あるある~!」と思わせるネタは、

「じじいが ばばあに あまえだす」

「かんでた スルメを 見せられる」

といったように、次第に「あるある」ではなくなっていったところを憶えている人もいることでしょう(笑)

いよいよドームにて気絶からの探検隊!チケット完売だそうです!ざわざわ!

レギュラー西川くんさん(@kizetu)が投稿した写真 –

そんなレギュラーの二人がテレビの画面から姿を消して久しいですが、

いま、彼らは何をしているかご存知でしょうか?

たいていの場合、「一発屋芸人」と呼ばれる芸人さんは地方の営業回り(イベントやお祭りなどのステージ)で収入を得ていたりします。

しかし、彼ら二人の場合は少し違ったようです。

果たして、どんなスタイルで活動しているのでしょうか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントをどうぞ