お父さんのある言葉にだけ大爆笑する赤ちゃん  純粋すぎる表情の変化に思わずこっちがにやけちゃう♪

笑いのツボというものは人によって大きく異なるものです。
鉄板と言われているネタが全く受けなかったり、逆に大したヒットを打ってないのに物凄くウケたりすることってありますよね。
大人になってからでもそういった違いが良く見受けられるので子供の頃、特に幼少期であればなおのことです。

今回ご紹介するのは海外でのパパと赤ちゃんとのやり取りです。
子供と戯れていたパパですが、なぜかある言葉を言った時だけ赤ちゃんが異常に爆笑するのでした。

muhyoujou
出典 YouTube

普通に話している時はこんな真剣な表情をして聞いていますが
パパがとあるワードを言うと・・・

laugh
出典 YouTube

気になるキーワードは「4匹の豚」という言葉だったのです。
勿論何故そのワードに対して反応するかは誰にもわかりません。
しかしこの言葉に対してだけは異常なほどいいリアクションを取るのでした。

せっかくなので臨場感を味わう為動画でご覧ください!

父親が「フォーピッグス」と言った時だけ本当に楽しそうに笑っていますよね!
つぶらな瞳がくしゃくしゃになっていてとても見ごたえのある動画でした。
皆さんも日頃の疲れがたまってきたらこの動画でリラックスしてみてください。

関連記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントをどうぞ