謎の手が出現!?選挙演説中に起きた怪現象に戦慄が走る!

選挙の季節がやって参りました。
今年のこの選挙は特別な選挙になること間違いないでしょう。
選挙権を持つ年齢を引き下げて初の選挙になる今回の選挙は
今後の基準となるという意味で非常に重要な指標になるでしょう。

そんな選挙を控える議員たちにとっては票獲得のための大切な演説期間。
自分の未来を大きく左右するだけに演説にかける議員さんも多いのではないでしょうか?

そんな中「事業仕分け」で一躍有名になった蓮舫議員。
彼女の行った演説が今ネット上で大きく話題を呼んでいます。

6月19日(日)に神奈川県で行われた民進党の街頭演説において、
熱弁をふるっている蓮舫議員の背後に、明らかに不自然な手が映り込んでいたのです!
言葉であれこれと説明するよりも実際の動画を見ていただいた方が分かりやすいので
その時の動画をご覧ください。
ちなみにこの動画は民進党の公式チャンネルにおいて動画サイトYouTubeで公開された本物の動画です!

ネット上で話題を呼んでいる問題のシーンは動画の24分14秒あたりです。

蓮舫議員の右肩付近に手首が急に現れましたね。
万歳をするように大きく左右した後すぐに消えてしまう。
しかし蓮舫議員が顔の角度を変えて話しているときにはそこには何も映っていない。
かなり不自然で恐ろしい映像でした。

これにはツイッターでたくさんのコメントが投稿されました。

などなど。

本当に霊が映り込んだのでは?という意見と
後ろの人の手がたまたま映っただけという意見とで議論が盛んに行われています。

なにはともあれ街頭演説中に起こったこの怪現象には驚きました。
これが民進党に追い風をもたらしてくれる守護霊の手なのか、
はたまた死神の手なのか注目の参院選の投開票は7月10日です。
この話題だけでなく投票も忘れずに。。。

広告を表示できません。