動物園の囲いの中に無断で侵入した男性 囲いの中で男性が起こした行動に衝撃を受ける

溺れるヨーヨー

実は、ヨーヨーは水が溜まった溝の中に落ちてしまったのです。チンパンジーは基本的に水の中を泳ぐことができません。ヨーヨーは苦しそうに溺れていました。

そこにいたみんなは誰もがヨーヨーが溺れてしまう様子を立って見てただけだったんだ。

リックさんはそう話します。

リックさんは自分が動かなければ駄目だと決意し、動物園の職員が制止する中、水の中に飛び込みました。

それではその様子を動画でご覧ください。

救出劇

「子供の時は、みんなヒーローになることを夢見ていた」

出典 youtube

「でも成長するにつれて、そんなこと現実的じゃないってわかるようになったんだ」

出典 youtube

「だけど、たった一瞬の決意だけで良いのかもしれない」

出典 youtube

「みんなに宿っていたヒーローの心を呼び起こすには」

出典 youtube

引き上げられたヨーヨーに怪我などもなく、無事な状態で助け出されました。

水の中はとても濁っていて、最初はどこにヨーヨーがいるか全然わからなかった。底のほうまで潜った時にようやくヨーヨーを発見したんだ。

彼はそう話しました。

底のほうまで沈んでしまったということは、リックさんが助けていなければヨーヨーが助かることはまずなかったでしょう。

彼の行動は危険ではありましたが、多くの称賛の声が集まっています。

リックさんこそ、まさに真のヒーローなのかもしれませんね!

関連記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントをどうぞ