オレンジ色に輝くまんまるおめめが可愛い!黒猫ギモちゃんのあどけない表情にやられる10枚!

つかまえてやるぞとばかりにパソコンの画面に映る白い矢印を追い続けるカワイイ姿も!ギモはとっても好奇心旺盛なんですね!

「遊ぼうよぉ…」と言いたげな表情で熱いカメラ目線を送ってくるギモがなんともにくいですねぇ…

손좀 보소ㅎㅎㅎ 털이 부숭부숭ㅋㅋㅋ #cat #gimo #babygimo #스스와타리

bellcatさん(@1room1cat)が投稿した写真 –

上を見上げてどうしたの?

クリスマス仕様のギモ!まっくろサンタになってやったぞ!

先輩ネコさんたちの横を借りて一緒におねんねタイムzzz
こうしてみるとホントに小さいんですね。

zzZ….. #cat #토토상회 #babygimo #시오긤

bellcatさん(@1room1cat)が投稿した写真 –

「な、なんだよぉ…!」

「なんだかそっくりなひとがいる…」

このかわいらしさでギモはあっという間に人気者になったそうです。確かにこんな可愛いクロネコ見たことないです。即ノックアウトです。

そんな人気者・ギモの飼い主の女性は、こうコメントしていました。

今は金銭的に無理だけど、いつかもっと多くの猫たちを保護するのが目標です!
世界の猫たちが幸せになれますように!

ギモの可愛い姿を見て幸せな気持ちになっている飼い主の女性ですが、
もしかしたら、こんな目標を持っているこの女性と一緒にいるギモも幸せなのかもしれませんね。

関連記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントをどうぞ