「体重にとらわれないで!」 ある女性の写真がダイエットに悩む女性に勇気を与える!

【体重にとらわれないで!】
ケルシーさんは妊娠後体重が145ポンドまで増えてしまった際、ダイエットに励むことにしました。努力の末、122ポンドまで減量することができました。しかし、その後18ポンドも増えてしまいました。

しかし、体重は増えましたが彼女は理想の体型を手に入れたのです!

その理由は食事に気を使いながら筋トレをしたことにあります!体脂肪を減らし、筋肉をつけることで美しいラインの身体を手に入れました。

ケルシーさんは美しさの基準は体重ではないと語ります。
「体重は一番やせていた頃よりも増えたけれど、今が一番健康的だわ!」
身体のラインだけではなく、肌も以前よりもきれいになったそうです。

ケルシーさんは今では体重へのこだわりを持っていないそうです。

無理な食事制限をして、ダイエットしてもストレスがたまり、肌荒れを引き起こす原因になります。健康的なダイエットに必要なのはやっぱり運動なのでしょう!

ダイエットに悩む女性も、彼女のこのエピソードを聞いて勇気をもらえたのではないでしょうか?

自宅でも腕立て伏せや腹筋などできるトレーニングはいろいろありますよね!
毎日少し時間を見つけて運動しようかなと思わされます。

「体重にとらわれないで!」
世界中の女性に勇気を与えてくれる一人の女性のご紹介でした。

関連記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントをどうぞ