過去最大級のハリケーン「マシュー」の中から保護された子猫 九死に一生を乗り越え素敵な家族と出会う♪

koneko
出典 Twitter

この一見すると可愛い可愛い子猫ちゃん、ここに至る過程が凄かったのです。
冒頭でも述べたようにこの子猫はあの未曽有のハリケーンを生き抜いて今この場にいるのです。
正確に言うならばあのハリケーンの中を彷徨っていたところ勇敢で親切な人から発見されて保護されたのだそうです。
そして獣医さんに保護されてからは体を温めるために特製のセーターを着せられていたのでした。

見る人すべてに「守ってあげたい」と思わせるような困り顔はただでさえ反則級の可愛さでしたが
それに加えてこれだけの事情があったこの子猫を男性は放っておくわけにはいきませんでした。

男性の行動力は素晴らしいもので流石は一家の大黒柱と思えるものでした。
男性はきちんと奥さんに確認を取ったのち、奥さんもこのお店に合流。
すぐさまこのネコに一目惚れしていました。笑

そして一家全員で猫用の豪華なトイレを購入していき猫を連れ帰ったと言います。

猫の視点から見ればかなりの危機的状況だったはずです。
しかしこんなにも素敵な家族に引き取ってもらえるなんてあの子猫はとても幸運ですよね!
これからの生涯は素敵なものになることを祈っています!

関連記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントをどうぞ