保護した野良猫の姿をよく見ると・・2か月後誰も予想もしない展開が待っていた!!

ある日飼い主の女性が帰宅した後、疲れていたので寝落ちしてしまいました。
数時間が経過して目を覚ますと目の前には驚きの光景が広がっていました。

nanahikinokoneko
出典 imgur

なんとマートルが子供を出産していたのです。
しかも驚くべきことに7匹の子供を同時に出産していたのです!

ma-torutokoneko
出典 imgur

飼い主の女性はとっても可愛らしい子猫たちに癒されました。
そしてその子たちが次第に成長していくことに感動と親心が芽生えました。
もっとこのマートル一家と過ごしたい。
そんな飼い主の想いに応えるかのように子猫たちはすくすくと成長を遂げていくのでした。

growing children
出典 imgur

しかし飼い主の女性も最初からこんな大所帯になると思って飼い始めたわけではなく
時間的にも経済的にも立派に育てることには限界がありました。

残念ながらお別れの時が来てしまったマートル一家。
家族全員で過ごさせてあげられないことに悲しさはありましたが
とっても猫思いの新しい飼い主を見つけた女性は安心しました。
そして6匹の子猫を新しい飼い主の元へ、マートルと子猫1匹を自分で飼っていくことを決めました。

kataware
出典 imgur

あの時発見した猫を拾っていたおかげで珍しく貴重な体験をすることができたと
飼い主の女性はきっと思っているはずです。
人生はどこで何が起こるか分かりません。
だからこそ楽しくて、だからこそ苦しいのです。
一度きりの人生皆さんも悔いの残る選択をしないように楽しんでください!

関連記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントをどうぞ