真冬のトルコで防犯カメラが捉えた一コマ 男性の野良犬に対する行為は世界中から称賛されることに・・

何とこの男性寒そうにしていた野良犬に対して自分の着ていた上着を着せてあげたのです!!
別に誰かが見ている訳でもないのにですよ?

犬に対してもこんなに優しいなんて相当人格が出来上がった立派な人なのでしょう!

出典:www.facebook.com[/caption]

出典:www.facebook.com[/caption]

まるで少女漫画に出てくるイケメンみたいな行動ですよね!
後日、警備会社の人が防犯カメラのログを見てこのシーンを発見。
ネット上にアップしたところ世界中の多くの人から彼を絶賛する声がどしどし寄せられたそうです。

そして素敵な行動をとった男性がギレスン市役所に勤めるビュレントさんであることが判明しました。
この話が街中で評判になりビュレントさんはなんと市から表彰されることになりました。

出典:www.boredpanda.com

人としてとても素晴らしい行いをしたビュレントさんにはギレスン市長からもこんなコメントが。

彼の行動は人類にとっての教訓です。動物は私たち人間の友人であり、私たちはそんな彼らも、人間も、そして街も愛しています。

誰かが見ている見ていないではなく、相手が人間でなかろうともこんな行いが自然とできる
ビュレントさんはやはり素晴らしい人物です。
見習おうと思って簡単にできることではありませんが善い行いはどこかで巡り巡って自分に帰ってくるのかもしれません。
日頃から少しづつ善い行いが出来るように意識したいものですね。

関連記事

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

コメントをどうぞ