「ボンジョヴィに会いたい」拡散された画像が起こした奇跡のサプライズ
ボン・ジョヴィは、”It’s my life” などの名曲でよく知られていますよね。当時ロックが流行っていた日本で爆発的な人気を獲得して、一躍有名アーティストの仲間入りをします。元々本国のアメリカではそこまで人気がなかったものの、日本での爆発的人気がきっかけとなってアメリカでも愛されるようになります。そんなこともあって、ボン・ジョヴィは大変な親日家として知られています。
そんなボン・ジョヴィの大ファンがある病室にいました。アメリカに住むキャロルさんはボン・ジョヴィの大ファンなんです。キャロルさんは肺がんを患っており、ただいま病院にて治療中です。がんとの過酷な闘病生活。少しでもその支えになればと、キャロルさんの娘のロージーさんがフェイスブックにある投稿をします。
『ボン・ジョヴィに会えるようにシェアしてください!』と書いたメッセージを持って写真に写るキャロルさん。すると、この画像はフェイスブック上にて拡散され、ボン・ジョヴィのボーカルであるジョン・ボン・ジョヴィさんの耳に届くことになります。
ロージーさんはキャロルさんに「手紙を書いたんだけど、直接ボン・ジョヴィさんには届かなかったの。でも関係者の方が食事を招待してくれたわ!」と話します。
こうしてキャロルさんたちはジョン・ボン・ジョヴィさんが経営する「リトル・リバー」というレストランに招待されました。食事はお店側がもってくれるということです。
しかし、これはサプライズのための演出だったんです。キャロルさんが食事をしていると背後から、ジョン・ボン・ジョヴィさんご本人が登場!!
サプライズで登場
そのサプライズの映像を動画でご覧ください!!
驚きを隠せない様子のキャロルさん。自分の大好きな人がサプライズで登場してくれるという最高の瞬間はもちろん嬉しい驚きを隠せませんよね。
そこでは、ジョン・ボン・ジョヴィさんが曲を生で聴かせてくれたそうです。これはファンのキャロルさんにとっては願ってもない素敵な瞬間だったでしょう。
彼と会えたことがキャロルさんの闘病生活の励みになったことを願います。